スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の目

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


40%の親が子どもの視力を知らない―。ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケアカンパニー(東京都千代田区、大瀧守彦社長)はこのほど、子どもの目の健康や視力矯正などに関する親の知識を調べるために実施した検定の結果をまとめた。子供の視力を具体的に把握していないものの、子どもの視力を矯正する必要性を感じている親の割合は高かった。

 同社は今年8月、子どもの目の健康や視力矯正について正しい知識を身につけることを目的とするサイト「EYE MASTER(アイマスター)検定」を開設した。この検定は、目の健康や視力矯正に関する問題(10問)と、コンタクトレンズの基礎知識に関する問題(14問)の全24問で構成。8月1日から31日までの1か月間で、延べ3348人がアクセスし、全24問に回答した238人のデータを集計した。

子供の目ってそんなに
わるいんですか?
コンタクトいれるか
マジで
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

adatarayamu

Author:adatarayamu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。