スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大泉よう

タレントで俳優の大泉洋(36)が2日、入籍したことを発表した。お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。



 マスコミ各社に宛てた本人の直筆サイン入りファクスによると、昨春出演した同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで放送後に交際を開始。大泉にとって中島氏は「未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる」存在だという。

 大泉が所属する演劇ユニット「TEAM NACS」の、全国公演で初めて脚本・演出も手掛けた公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」が29日無事終了したことで、大泉の地元・北海道で婚姻届を提出した。

 また、大泉は所属事務所の公式ブログでもファンに入籍を報告。「いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。」という題で大泉は「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えている」自分を「本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」と綴り、最後に「あぁ・・・・・・・・・こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・。」と現在の心境で締めた。

ようちゃん
こんな
結婚かよ
この子
すきなの

いいじゃん
いいじゃん

すてきな
感じで 
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

adatarayamu

Author:adatarayamu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。