スポンサーサイト


草くん

SMAP・草なぎ剛(36)が20日、美智子皇后さまと緊張の“ご対面”を果たした。皇后さまが、草なぎ主演の映画「僕と妻の1778の物語」(公開中)を都内の劇場でご覧になったもので、草なぎは隣で鑑賞。上演後に皇后さまとお話しした草なぎは「生まれてきて一番うれしかった。ほめられたんですよ!僕!皇后さまに!すごくないですか?」と顔を上気させた。感激のあまり、自分から握手を求めたそうで「警備の方がビクッとなってました」と笑わせた。
 皇后さまは草なぎのことをよくご存じで、「SMAPで忙しくて大変でしょう」「韓国語はどのくらい勉強されているのですか?」と話しかけられたという。草なぎは「優しくてあったかくて、心が穏やかになりました。メンバーにも報告しなきゃ」と大感激。妻役の竹内結子(30)も「夢見心地で、現実の実感がわきません。とても光栄なことだと思います」と喜んだ。



草くん
よかったね~

皇后様は
草って
漢字で
かけるのかな・・・

そりゃ
書けるよね
多分・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

adatarayamu

Author:adatarayamu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

